熱中しています

「アウトドア派?インドア派?」

この質問、よくされますよね。

私は超がつくほどのインドア派です。

じゃあ外に出ず家で何をしているのか。

最近はもっぱらイタリア・アマルフィに熱中しています。

↓↓↓

ジグソーパズルです。

 

まだまだ完成には程遠いですが…

私は小さい時からジグソーパズルが大好き。

ピース同士がピタッとはまったときの

快感がもうたまりません。

 

最近のお休みには、背中を丸めて

ずーっとちまちま作っています。

 

大学時代には同じシリーズの

ヴェネツィアを作っていました。

1ピースの大きさはこれくらい。

小さいですね~~ゾクゾクします。

全部で1000ピースあります。

アウトドア派の方も

たまには超インドア、いかがですか?

たとえば、明日は特におすすめです。

 

Daiichi TVが全国ネットでお送りする

THE ニッポン観光!

あす午前10:30放送です。

 

明日の午前中はぜひお家でまったりと

ご覧ください(´▽`*)