「静岡ありえない海常識」10/29(金)夜7時放送 | Daiichi-TV
「静岡ありえない海常識」10/29(金)夜7時放送 | Daiichi-TV

放送内容

出演者コメント

  宮川大輔 「今回、船のチーム全員が『絶対釣り上げるぞ』と、ひとつになったからこそ海の神様が大物を引き寄せてくれたんじゃないかと思います。本当に楽しかった!宮川大輔、そしてこのチームが 一獲千金なるかを、僕の気持ちになってみてもらいたいです!」 みやぞん 「静岡の海は海鮮やおいしい魚が豊富というイメージだった んですが、観賞用のイメージはちょっとなかったです。この海は眺めているだけでも...[続きを読む]

一覧へ

番組の感想をツイートして”静岡の海の幸”(5000円分)を当てよう!

  10/29(金)夜7時放送の「静岡ありえない海常識」を見て、感想をツイートしてくれた方の中から抽選で5名様に“静岡の海の幸”(5,000円分)をプレゼント! 《応募方法》 TwitterのDaiichi-TV公式アカウントをフォロー https://twitter.com/SDT_bansen 番組放送中に「#静岡ありえない海常識」をつけて感想をツイート 番組...[続きを読む]

一覧へ

番組概要

静岡の海で一獲千金!?驚き調査バラエティー

美しすぎる伊豆の海でガッポリ儲かる仕事が!?
小さな魚が海外でまさかの高値に!?
静岡の魚が日本中の水族館から引っ張りだこ!?

日本で一番深い駿河湾を中心に、豊かな海に囲まれている静岡。
海や海産物が大好きな県民も多いが、
実は、意外と知らない“ありえない世界”がいっぱい!

「海の生き物の驚きネタ」で高評価だった第1弾に続き、
第2弾となる今回は、「お金目線」+「冒険ロケ」で、
より面白くパワーアップ!

身近だけど知らなかった、ワクワクと驚きが詰まった
思わず「ありえな~い!」と叫んでしまいたくなるネタの連続!
知って得する海の秘密調査バラエティー

出演者