「静岡ありえない海常識」10/29(金)夜7時放送 | Daiichi-TV

放送内容

出演者コメント

 

宮川大輔
「今回、船のチーム全員が『絶対釣り上げるぞ』と、ひとつになったからこそ海の神様が大物を引き寄せてくれたんじゃないかと思います。本当に楽しかった!宮川大輔、そしてこのチームが 一獲千金なるかを、僕の気持ちになってみてもらいたいです!」
みやぞん
「静岡の海は海鮮やおいしい魚が豊富というイメージだった んですが、観賞用のイメージはちょっとなかったです。この海は眺めているだけでもきれいですけど、中の魚はもっと人を癒す力があるんだなと感じました 。この海は宝の山なんだなと!山じゃないですけど(笑)、宝の海なんだなと思いました」
田中道子
「本当に楽しかった! 悩みや考え事とか全部忘れて目の前の魚に集中してどれだけいい映像が撮れるかだけにひたむきになれたので、久々に潜れて本当に楽しかったです大自然 を前にいやらしいお金の話なんて考えたことなかったんですけど、今回見る目がガラッと変わりました!なんて宝の山なんだと(笑)」