梅沢ツアーズ 2023年7月16日(日)午後3時放送|Daiichi-TV

放送内容

出演者コメント

梅沢富美男

二人を連れて北陸の旅を企画しましたが、初めての経験をたくさんさせていただきました。テレビをご覧の皆さんに見たことがないような場面を提供できました、びっくりすると思いますよ。

北陸は、なんと豊かな土地なんだと実感しました。海のものに山のものにお米、歴史も勉強できますから。何かやりたいと思ったらぜひ北陸に来てください。全部手に入りますから。
大事なお嬢さん二人を預かって神経尖らせていましたが、いつのまにかメロメロになっていました。三人で旅のシリーズを日本中、世界中で続けていきたいね。こんなに楽しい旅はないよ!ぜひ見てください!


村重杏奈 西野未姫

西野「三人でいるのが自然な空気過ぎて、すっかりお仕事を忘れてしまうぐらい楽しめました。梅沢さんに付いていけば絶対大丈夫という安心感もすごかったです。」

村重「普段できない経験がたくさんできて美味しいものの食べ方まで知ることができました。日本にはまだまだ知らないことがあるな、と思って嬉しくなりました。」

西野「極上しかない旅で、高級なもの、見たことがないもの、自分ではもう一生入れなさそうな貴重なところにも入れました。」

村重「梅沢さんはテレビで見てきた人で最初は怖っと思ったけど、豆知識から人生の話までしてくれて、自分の人生が豊かになる気がしました。本当に最高のマブダチです!」