梅沢ツアーズ 2023年7月16日(日)午後3時放送|Daiichi-TV
梅沢ツアーズ 2023年7月16日(日)午後3時放送|Daiichi-TV

放送内容

出演者コメント

梅沢富美男 二人を連れて北陸の旅を企画しましたが、初めての経験をたくさんさせていただきました。テレビをご覧の皆さんに見たことがないような場面を提供できました、びっくりすると思いますよ。 北陸は、なんと豊かな土地なんだと実感しました。海のものに山のものにお米、歴史も勉強できますから。何かやりたいと思ったらぜひ北陸に来てください。全部手に入りますから。 大事なお嬢さん二人を預かって神経尖らせていました...[続きを読む]

一覧へ

番組のみどころ

旅のスタートは近江町市場 金沢市民の台所 鮮魚店や青果店など約170軒のお店が並ぶ近江町市場。新鮮な海産物が並ぶ店を歩き巡っていると、梅沢さんに薦められ新鮮な岩ガキにガスエビを食べるZ世代の二人は早速の舌鼓。次に何を食べようかと、悩む二人を制する梅沢さん。極上旅は始まったばかりです。 町を一望する卯辰山公園 梅沢さんの歴史に触れる 三人が訪れたのは見晴らし台。金沢の町を一望できる絶景ポイントで自撮...[続きを読む]

一覧へ

番組概要

前回(2022年7月)の
「梅沢富美男のジェネレーション観光」では
シニア世代と若者世代が旅のしおりを交換し
2つの旅をミックスして構成しました。

世代間のギャップが、ぎっしり詰まった
新たな旅番組として大好評でしたが…

今回!さらにアップグレード!
梅沢ツアーズと題し、
梅沢&Z世代女子2人が、一緒に旅をします!

大物芸能人ならではの極上旅のプランを
Z世代コンビが、リアルタイム生体験!

行く先々で繰り広げられる、
想定外のジェネレーションギャップを
ご覧ください!


出演者


日本テレビ系列全国28局ネット

  • 日本テレビ
  • 札幌テレビ
  • 青森放送
  • テレビ岩手
  • ミヤギテレビ
  • 秋田放送
  • 山形放送
  • 福島中央テレビ
  • テレビ新潟
  • テレビ信州
  • 山梨放送
  • 北日本放送
  • テレビ金沢
  • 福井放送
  • 静岡第一テレビ
  • 中京テレビ
  • 読売テレビ
  • 日本海テレビ
  • 広島テレビ
  • 山口放送
  • 四国放送
  • 西日本放送
  • 南海放送
  • 高知放送
  • 福岡放送
  • 長崎国際テレビ
  • 熊本県民テレビ
  • 鹿児島読売テレビ