まるごとFUNDAY有難うございました&お知らせです☆

9月14・15・16日の3日間にわたって開催された

「まるごとFUNDAY」

本当に暑い中多くの方が来てくださいました!皆様有難うございました☆☆☆

私はステージMCをさせていただき、

コットンさんぬまんづさんもにゅそでさんと超豪華な方々が

まるごとFUNDAYのステージを盛り上げて下さいました!

私が静岡に来て早1か月、まだ1か月ですが

美味しいもの、美しい景色(会社から富士山が見えることを最近とある先輩に教えてもらいました!)

そして会社の温かい人たちに囲まれて

静岡の魅力にどんどんハマっています。

さらに今回はまるごとを大切にしてくださる視聴者さんともお会いすることができ

30周年を迎えるまるごとが県内でどれ程愛され、親しまれているかを改めて実感しました♡

そんな素敵な番組に携われていると思うと非常に嬉しく、感謝の思いが増すばかりです!

会場ではラーメンなどのご飯ものからスイーツまで様々なマルシェが集まっていて

胃がいくつあっても足りないくらい美味しそうなものばかりでした(もっと食べたかった…)

30周年記念を迎えたまるごと×チーズピゲとのコラボサンドも美味でした

でも……もうFUNDAY終わってるなら食べられないじゃん…と思ったそこのあなた!

食べられます!!

なんと今後、チーズピゲとのコラボサンドがまるごと号に乗って35市町を回るんです!

早速あす(9月21日)から始まります!まずは浜松のあなたのもとへ伺いますよ~

待っててくださいね!皆さんがコラボサンドを食べてニッコリ笑顔になりますように

まだまだ残暑が厳しいのでお体にお気をつけくださいね