初の24時間テレビは最高でした!

皆さま、ありがとうございました!

 

24時間テレビが終わりました

台風の影響もあり、普段とは異なる状況の中

きのう、きょうとみなさまからの沢山の善意をありがとうございました。

 

私は2日目、Daiichi-TV本社の募金会場を担当したのですが

小さいお子さんが気持ちを込めて描いてくれた絵や

やす子さんへ「がんばれー!」と温かいメッセージを添えた募金箱などをお寄せいただき

人の温かさにたくさん触れた一日でした。

 

私も本社玄関にある巨大モニターで
24時間テレビのVTRややす子さんの頑張りを見ていたのですが

いろいろな背景がある中で前を向いて頑張る人の姿、やす子さんの走る理由、

それら全てに私自身がとても勇気づけられました。

 

「愛は地球を救うのか?」

このテーマはとても壮大で簡単に答えが出せない難しいものですが

自分以外の誰かのために、そういった思いで動く人がこの世には沢山いるということ

困ったときに手を差し伸べてくれる温かい人たちの存在を改めて感じました。

ですので、雨の日は続いていますが、私の心はすっきり爽やか青空です!笑

 

Daiichi-TVのみなさんと、そして県民のみなさまと過ごした

大切な夏の思い出になりました!!!

Daiichi-TVが、静岡が、大好きです!

 

またしばらくしたら晴れます!すっきり青空を楽しみに明日からも頑張りましょう~!

ありがとうございました!