2026年1月21日

初広島ー!

皆さんあけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。(ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。)

私自身は年男、厄年と不安な一年ですが、初心を忘れずに頑張ります。。。


ということで、新年一発目のブログですが、先週の土日、初めて広島に行ったことについてです!

なぜ広島に行ったのかというと、、、

 

実は知り合いが全国都道府県対抗男子駅伝に出場するということで応援に行きました

 

初めて駅伝を生観戦したのですが、生で見るとスピードが速いのはもちろん選手の走る足音や息遣いなど迫力があり大興奮!年始に箱根路を駆け抜けた大学トップランナーから将来が楽しみな中高生、日本を背負う社会人ランナーまで見ることができてまさに夢のような時間でした!

そして、岐阜県代表で出場していた知り合いも大活躍!

静岡県勢も活躍し、47都道府県中9位と好成績でした!

選手の皆さんお疲れ様でした。

 


せっかくなので広島観光もして大満喫の旅となりました!