出川家のプチ移住 2022年1月15日(土)午後1:30放送 | Daiichi-TV
出川家のプチ移住 2022年1月15日(土)午後1:30放送 | Daiichi-TV

放送内容

番組の見どころ

軽井沢高級&売れ筋!人気戸建て物件 熱海新タイプのプチ移住!コンドミニアム貸別荘 プチ移住を考えるうえで最重要ともいえるのが物件! 長女・桂里奈がおススメするのは軽井沢の中でも高級別荘が軒を連ねる中軽井沢エリアの高級デザイナーズ物件と木のぬくもり満載の売れ筋物件!まさかの値段に桂里奈も思わず…。 対するみやぞんは都会の生活を残しながら海の街・熱海の美味しいところを満喫できるコンドミニアム貸別荘をプ...[続きを読む]

一覧へ

出演者コメント

出川哲郎 飯尾和樹 出川「正直、リアルは海も山もどっちもよかったので、なんで決着をつけなくてはいけないんだと。それくらいどちらも気に入りました。」 飯尾「企画をひっくり返すんじゃないわよ(笑)本当最高でしたね、季節によって移住先を変えたいくらい。でもどっちにするか話し合ったわよ、夫婦げんかで(笑)」 出川「本当に夫婦げんかになるくらいの争いだったよね!」 飯尾「海vs山の名勝負! みなさんも一緒に...[続きを読む]

一覧へ

番組概要

都内に住むごく一般的な家庭の「出川家」は
父(哲朗)、母(飯尾)、長女(桂里奈)、長男(みやぞん)の4人家族です。
いま出川家の最大の関心事はステキな「プチ移住」をすること・・・。

しかしプチ移住の話題になると「ある事」でいつも揉めてしまうのです!
それは・・・プチ移住先を「海」にするのか、「山」にするのかという問題。

この難問に決着をつけるべく、出川家が壮大な家族会議を敢行!!

海担当の長男・みやぞんは静岡県熱海市を現地調査!
対する山担当の長女・桂里奈は長野県軽井沢町へ!

子どもたちのプレゼンを聞き父・哲朗と母・飯尾の気持ちはどちらに傾くのか!?


出演者


日本テレビ系列全国28局ネット

  • 日本テレビ
  • 札幌テレビ
  • 青森放送
  • テレビ岩手
  • ミヤギテレビ
  • 秋田放送
  • 山形放送
  • 福島中央テレビ
  • テレビ新潟
  • テレビ信州
  • 山梨放送
  • 北日本放送
  • テレビ金沢
  • 福井放送
  • 静岡第一テレビ
  • 中京テレビ
  • 読売テレビ
  • 日本海テレビ
  • 広島テレビ
  • 山口放送
  • 四国放送
  • 西日本放送
  • 南海放送
  • 高知放送
  • 福岡放送
  • 長崎国際テレビ
  • 熊本県民テレビ
  • 鹿児島読売テレビ