出川家のプチ移住 2022年1月15日(土)午後1:30放送 | Daiichi-TV

放送内容

出演者コメント

出川哲郎 飯尾和樹

出川「正直、リアルは海も山もどっちもよかったので、なんで決着をつけなくてはいけないんだと。それくらいどちらも気に入りました。」

飯尾「企画をひっくり返すんじゃないわよ(笑)本当最高でしたね、季節によって移住先を変えたいくらい。でもどっちにするか話し合ったわよ、夫婦げんかで(笑)」

出川「本当に夫婦げんかになるくらいの争いだったよね!」

飯尾「海vs山の名勝負!
みなさんも一緒に悩んでいただきたいと思います!」

出川「番組を見て幸せな時間を感じてもらえたらうれしいです。」

飯尾「何の番組が始まるんですか?(笑)映画の名作でも始まるのかと思いましたよ。」

丸山桂里奈

自然も美味しいものもたくさんあったし、お家もたくさんいいところを見ることができました!
私、軽井沢で生まれてないですよね?(笑)そういう気持ちになりました。
人も温かいし足場がしっかりしている。地盤が固めで、そういうところも安心感があるしいいところだなと思いました。
軽井沢は本当に人もいいし食べ物も美味しいし、景色もたくさんいいところがあるのでプチ移住おすすめです!

みやぞん

僕の知らない熱海をたくさん紹介できたと思います!泊まりに行くって考えることはあっても、ちょっと住むって考えがいままで頭になかったですがプチ移住、いいですね!
熱海というとみなさんも想像つくと思いますが、期待を裏切るようなもっといい穴場があるんです!
熱海知ってるよ、熱海のいいところなんてわかってるよという人は、ぜひ逆に見てください!もっと違う熱海紹介できていますから!