今年最初のタイトルをかけて⚽

夏の全国切符をかけた、サッカー・インターハイ静岡県大会。

いよいよ日曜日に静岡の頂点が決まります。

決勝戦のカードは

磐田東 vs 藤枝明誠に決定!

準決勝で静岡学園を破った磐田東は17年ぶり、

藤枝東に勝った藤枝明誠は初の、インターハイ県大会優勝を狙います。

 

Daiichi-TVでは、6月5日(日)午後2時からLIVE配信

アプリシズオカンをダウンロードすれば、静岡県外からもご覧いただけます。

決勝の実況は松原アナです!

 

目の前の選手たちのプレーをしっかりお伝えできるように、毎日準備していた男性アナウンサー陣。

会社でも会うとすぐ高校サッカーの話をしていました😂

準決勝のLIVE配信で実況を担当した須藤アナと、大会中に私も取材に行きました。

 

かなり前のめりですが、私はこのLIVE配信担当しておりません💦

 

この熱量はそのあとすぐのDスポで発揮します!

5日(日)夕方5時からのDスポでも、この試合を速報でお届けしますよ~

高校生の熱い戦いをお見逃しなく!