3人娘は永遠!

この春、同期の鳥越アナウンサーが退社。

新たな一歩を踏み出すことになりました。

入社初日の2017年4月1日から、

鳥越・垣内・臼井の3人娘として駆け抜けてきました。

 

新人のころに比べると3人で一緒にお仕事をする機会は減りましたが、

幅を広げて活躍する姿に刺激をもらっていました。

 

もうこの写真↓から5年も経ったんだなぁ~

 

思い出を振り返ると止まらなくなってしまいそうなので、、、

とりちゃんには、アナウンス室で集まった時にお手紙を渡しました!

 

どこかでDaiichi-TVの3人娘は永遠だと思っていたので、寂しい気持ちでいっぱいです。

でも!私たちの関係は永遠!

きっとこれからも会えるので、

最後はしんみりしたくなくて、サプライズで富士山の被り物をかぶって垣内アナと一緒に登場!

とりちゃんにも富士山をかぶらせて

私たち3人娘は日本一だ~~~!!!!の瞬間です。

(伊藤久朗元アナにもサプライズで来てもらいました)

 

最後の最後まで楽しかった~!😭

とりちゃん今までおつかれさま♡ありがとう!