完全移籍の覚悟⚽遠藤保仁選手

今季ジュビロ磐田への完全移籍を決めた遠藤保仁選手

その遠藤選手が「Dスポが良いんじゃないか」と、独占インタビューが実現!

先日のDスポではインタビュー前半戦、今季にかける思いを語ってくれました!!

 

2020年秋に、J2ジュビロ磐田にレンタル移籍で加入した遠藤選手。

今季からは完全移籍=約20年過ごしたガンバ大阪を離れる決断をしました。

「1シーズン丸々ジュビロでプレーした中でジュビロでやる楽しさも感じていたし、

ジュビロでJ1でチャレンジしたいという思いが強かった」

「少しは迷ったけれど、いろいろなものを加味して」と決断の理由を話しました。

 

今季は「残留が最低限の目標」としながらも

「また黄金時代と言われていたジュビロを取り戻すことができれば」と頼もしい言葉も聞けました。

 

インタビュー後半戦は遠藤節がさく裂!

今季目指す勝ち点は?

今月42歳になる遠藤選手が長く活躍できる秘訣とは?

遠藤選手らしさ全開です!

1月30日(日)今度のDスポです!お楽しみに~!!!