プロ野球開幕!フカボリストの順位予想!

いよいよ金曜日にプロ野球開幕

 

先日のDスポでは

現役時代に中日や楽天で強打者として活躍した

プロ野球解説者の山﨑武司さんにお越しいただきました!

 

 

1年ぶりの山﨑さん。

とってもサービス精神旺盛な方で、たくさん教えてくださるので、

もっともっとお話しいただきたかった😭30分では足りませんね😭

 

今回は静岡県勢注目のピッチャーをフカボリしていただきました✨

 

Dスポは、

横浜DeNAベイスターズ大貫晋一投手池谷蒼大投手

ソフトバンクホークス杉山一樹投手に注目!

 

去年10勝の大貫投手、日本シリーズで自己最速157キロマークの杉山投手に、

開幕一軍が決まったルーキーの池谷投手。

シーズン序盤からの活躍も期待できそうです!

 

ちなみに・・・

フカボリスト山﨑さんのセ・パ両リーグの順位予想がこちら!

 

やはり、去年も強かった巨人とソフトバンクがリーグ優勝なのか・・・

山﨑さんは阪神も戦力が充実している!と注目されていました。

 

開幕前にあーでもないこーでもないと予想するのが楽しいんですよね~!!!

今年も本当に楽しみです!

 

Daiichi-TVでは巨人vs DeNA開幕戦

夕方5時50分から生中継!

お見逃しなく!!

 

そして今度の日曜日のDスポはお休みです。

次回は4月4日です!

新年度は新しいスタジオセットでの放送!お楽しみに♪