今年もありがとうございました🌏

24時間テレビありがとうございました!

 

今年のテーマは「動く」

 

新型コロナの影響で、変わってしまった私たちの生活。

こんな時こそ、離れていても、心を通わせて動き出そうという思いが込められたテーマです。

 

物理的に移動がなかなか難しかったり、会いたい人に会えなかったり…

 

それでも、今年の24時間テレビを通して、

いろいろな形の「動く」があることに気が付きました。

 

「新たな24時間テレビ」として放送をお届けした今年。

 

みなさんと例年のように直接触れ合えなくても、

放送や心のこもったメッセージなどを通して、繋がれた気がします。

とても温かい気持ちになりました。

ありがとうございました!

 

 

最後に、毎年恒例の同期ショットを。

 

 

そして!

明日のまるごとでは今日の24時間テレビ静岡パートの裏側をお見せしちゃいます!

豪華出演者の皆さんも登場します✨

やっぱりまるごとファミリーはあったかい~~~😍

お楽しみに!