サッカー4クラブがタッグ!

再開・開幕の日程が決まったサッカーJリーグ。

少しずつスポーツ界も動き始めましたね!

 

そんな中、県内Jリーグ4クラブの選手会が合同で立ち上げた

「ONE SHIZUOKA PROJECT」があります!

 

試合ができない今、サポーターやスポンサー、そして地域の人々に思いを届け、

みんなで新型コロナを乗り越えようと、選手自ら立ち上がったプロジェクトです。

 

発起人の一人、ジュビロ磐田山田大記選手

「助け合いの輪を広げ、支え合ってこの状況を乗り越えよう」と

強い気持ちで始動させました。

 

(写真は約3年前です…)

 

藤枝MYFC松岡亮輔選手

「普段はダービーでしのぎを削り合うクラブがこのような時期に手を携えて危機を脱しようとすること、これは大きな力になるのではないか」

とコメントしました。

 

改めて県内にJリーグのチームが4クラブある素晴らしさを感じるプロジェクト✨

 

選手が料理する姿を見ることができたり、

サポーターがオンライン上で選手と交流できたり、

面白いコンテンツがYouTubeで配信されています!

 

選手の素が見えて、私もいつも楽しみに見ています😁

 

まだまだ楽しい企画が計画されているようなので、

是非「ONE SHIZUOKA PROJECT」のYouTubeをチェックしてみてください♪

 

サッカーのない週末は少し寂しいですが、

選手のみなさんが考えた企画で楽しませてもらいましょう~!!!