エコパが歴史的勝利の地に!!!!

ラグビー日本代表がやってくれましたーーー!!!!

静岡で!エコパスタジアムで!!!!

ラグビーW杯優勝候補のアイルランドに歴史的勝利

 

私もスタジアムに行っていました!

もちろん日本の勝利を信じていましたが、

まさか、まさか!エコパでアイルランドに勝利するなんて・・・

 

相手がボールを蹴りだして、試合終了。

歓喜に湧くエコパスタジアムは、

夢を見ているのではないかと思うほど、本当に興奮、感動の光景でした!

 

 

幸せなことに、「ミックスゾーン」と呼ばれる

取材陣が選手に試合後の声を聞く場所で取材することができました。

表情を変えないことで有名なPR稲垣啓太選手の男泣き、

逆転トライを決めたWTB福岡堅樹選手の「嬉しい気持ちでいっぱい」と話した時の笑顔、

選手みなさんの充実した表情から、この瞬間のために戦っていたのだなと強く実感しました。

 

アイルランド代表選手も日本のラグビーを称賛してくれていて、

改めて素晴らしいスポーツだなと感じました✨

 

次はサモア戦

決勝トーナメント進出に向けて勝利がほしい一戦です!

夜7時15分~、Daiichi-TVで生中継!

静岡の声援は、きっとまた日本代表の大きな力になるはずです!

みんなで応援しましょう~~~~!!!