富士山満喫ツアー✨

ZIP!特集 夏休みSP

ご覧いただけましたか~??

 

ZIP!のスタジオにお邪魔しました!

 

番組内で月曜パーソナリティーの風間俊介さんに、

「富士山以外で静岡といえば?」と聞くと、

「さわやかのげんこつハンバーグ!!」との答えが!!

大好きだと話していましたよ~✨ 嬉しいですね✨

 

そして!ご紹介したのは、

登らなくても楽しめる 富士山満喫ツアー🗻

 

一緒にロケをした山下耀子さん北原帆夏さんもスタジオで再会!

 

3人とも素直にロケを楽しみすぎて、

桝アナウンサーや徳島アナウンサーに、「三姉妹みたいだね」と言われちゃいました😁

 

全国の皆さんに、富士山、そして静岡の魅力がたくさん伝わっていたら良いな…✨