NHK静岡とスクラム組みます!!

Daiichi-TVとNHK静岡がスクラムを組んで、ラグビーW杯を盛り上げようと、

「SCRUM  PROJECT」をスタートさせました!

 

局の垣根を越えたプロジェクト!ワクワクします。

 

ラグビーが大好きで、2015年のW杯もテレビにかじりつくように観ていました。

自分が4年後のW杯にこのような形で携わることができるなんて、想像もしていませんでした。嬉しすぎます…!!

 

あと3か月あまりで開幕するラグビーW杯

開催都市のひとつである静岡県を、みんなで盛り上げていきましょう!

 

新しいCMも出来上がりました!

もうご覧になりましたでしょうか??

とてもかっこよく仕上がっていますよ~~~!!

 

撮影の日は、楽しすぎて、ずっとはしゃいでいました(笑)

各務キャスターとたわむれる私。それを笑う佐藤アナ。

 

NHKの佐藤あゆみアナウンサーは学生時代から知っていて、

就職活動中も相談に乗っていただいていた尊敬する先輩。

一緒にお仕事できるなんて…✨

 

さらにNHKの早坂アナウンサー、後藤アナウンサー、各務キャスターは

スポーツの現場でお会いすることも多いので仲良しなんです😄

仕事だということを忘れてしまいそうなぐらい、楽しい撮影でした♪

 

今日はまるごとNHK静岡佐藤アナが出演、

そして明日はNHK静岡のたっぷり静岡私、出演します!

NHKデビュー!背筋が伸びる思いです(笑)

 

さらに、明後日12日はNHK静岡のたっぷり静岡

Daiichi-TVのevery.しずおか同時生中継!佐藤アナと一緒にお送りします!

 

どんな放送になるのか、私も今からドキドキです!

是非楽しみにしていてください♪