プロ野球開幕までもう少し♪

まもなくプロ野球開幕!!

Daiichi-TVでは、3月29日のプロ野球開幕戦、

広島対巨人の試合を実況生中継で放送します!

いや~~楽しみですね~~~~😍😍

 

Dスポでは、ゲストにデーブ大久保さんをお迎えして、プロ野球開幕直前SPをお送りしました!

 

小野澤アナ楽天堀内謙伍捕手

私は中日鈴木博志投手を取材しました!

 

去年の夏以来の再会!

 

以前取材させていただいた時も、優しく穏やかで真面目な印象でしたが、

今回は、表情がさらに柔和で明るいように感じました!

 

明るいオーラを放つ理由のひとつに、奥様の存在があるのかもしれません✨

 

今年1月にご結婚された鈴木博志投手。

奥様は「笑顔が素敵な人」だそう!

奥様を思い浮かべて、照れながらも新婚生活についてお話ししてくださる姿を見て、

インタビュー中に、「いいなぁ~~~」と、何度も素で言ってしまいました。(笑)

 

取材の日のオープン戦は中日の勝利!

中日リードの状況で、鈴木博志投手の登板はありませんでした。

守護神へ、チーム内での競争ももちろんあると思います。

 

ただ、鈴木博志投手はここまでオープン戦全球団でトップの5セーブをマーク。(3月24日現在)

好調です!

 

中日の守護神へ!プロ2年目の鈴木博志投手の活躍に期待しましょう♪