プロがプレーする舞台で…✨

サッカー少年・少女にとって憧れの場所、

IAIスタジアム日本平で行われたチャイルドサッカー!

試合に出場するのは、6歳以下のちびっこキッカーです⚽

 

私は大会前に、ヴィオラ藤枝の選手のみんなのもとへ行ってきました!

足技を中心に高いレベルのテクニックを持つみんなに、サプライズを用意して…😜

 

なんと清水エスパルス石毛秀樹選手が登場!

実際に目の前でJリーガーのプレーを見て、選手のみんなの目は輝いていましたよ〜〜!

 

実は石毛選手も、幼い頃にこのチャイルドサッカーに出場していたんです!

そんな先輩でもある石毛コーチに教えてもらいながら、みんな一生懸命練習していました✨

 

 

大会で練習の成果を発揮することができたのか…??

 

そして大会に出場した選手の頑張る姿もたっぷり放送します!

一生懸命ボールに食らいつく選手のみんなをみると、毎回胸がジーンとします😭

 

元日本代表の大榎克己さんからのメッセージもありますよ✨

 

「サッカー大好き!! IAIカップ 静岡県チャイルドサッカー大会in日本平」

9月29日(土)午前10時30分~です!

是非ご覧ください!!