ゴールデンなゲスト!

 

先週のマルシェアに豪華ゲストが!!!

 

ゴールデンボンバー喜矢武豊さんです!!!

 

今回はゴールデンボンバーの新曲

「やんややんやNight~踊ろよ東京~」のPRで

4人が全国を回るということで、

静岡には喜矢武豊さんが来てくださったのです!

 

usui4

ゴールデンボンバー世代の私。

お会いできて大興奮でした!!!!

 

他にはない斬新なパフォーマンスで

観る人を楽しませてくれる

ゴールデンボンバーのみなさん。

 

4人の中でも喜矢武さんは

特に体を張っているイメージがあって、

お会いした瞬間、喜矢武さんの

数々のおもしろパフォーマンスを思い出し、

ニヤニヤしていると…

喜矢武さんが私に一言。

「なんかずっと笑ってるね!!」

バレてました…!!!(笑)

 

みなさん、是非、「ガチュピンチャレンジ」と

検索してみてください!

 

 

明るくて面白くてパワフル、本当に素敵な方で

ますますファンになりました(^^)

 

 

静岡では「やんややんやNight~踊ろよ静岡~」

発売されています!!

 

盛り上がるメロディーに、覚えやすくてみんなで踊れるダンス、

カラオケの定番ソングになりそうですよ♪