金曜コメンテーターの♡

6月8日のマルシェア、トレンドシェアで神棚や神具の専門店「神棚の里」をご紹介しました!

 

まるごとの金曜コメンテーターとしてもおなじみの杉本直子さんにお会いできました♡

杉本さんが経営なさっている静岡木工の直営店なんです。

お着物がお似合いで、普段まるごとで拝見する杉本さんと雰囲気も違い、

とっても素敵でした…お綺麗で見とれてしまいます…

IMG_6506

店員の方々も美人揃い!!!

 

素材にこだわった立派な神棚や、現代の建物に合ったオシャレな神棚。

 

また御朱印帳やだるまなどの縁起物もかわいらしいものがたくさん!!

 

少し敷居の高いイメージのお店なのかなぁと思いましたが、

アクセサリーショップやスポーツショップも並ぶ、丸井グループの静岡MODIの中に入っているということもあって、

気軽に立ち寄ることができそうですよね♪

 

お美しい店員の皆さんが、柔和な笑顔でアドバイスやお話しをしてくださるので、とても居心地がよかったです(^^)