2022年5月8日

ゴールデンウイークの思い出

今年のゴールデンウイークも今日5月8日で終わりですね。

皆さんは、どんな風に過ごしていましたか?

 

私は、久しぶりに家族と会ってリフレッシュしてきました。

ゆっくり本を読んだり、

大好きなケーキを食べたり、

(普段は自炊ですので、久々に美味しいものを食べられて幸せでした(笑))

そして、私には、ずーっとずーっと会いたかった人が、、、

 

 

 

 

 

 

 

そう!愛犬です。

人じゃないですね(笑)でも、家族の一員で、言わずもがなかけがえのない大好きな存在です。

ひたすら「可愛い可愛い大好き」って話しかけています(笑)

一緒にいるだけでハッピーになるし、癒される。

(愛犬とバイバイした日の夜、既に愛犬ロスになり愛犬の夢を見ました(笑))

 

そして、今日は、母の日でもありますね。

私も、一人暮らしをしてからというもの母に改めて感謝するようになりました。

掃除に洗濯、買い出し、料理と、、家事って休みの日がないですからね。

ちなみに、私の母は記念日などはしっかり覚えているタイプなので、

母の日忘れてないよという意味で、とりあえずラインしました(笑)

皆さんも是非この機会に、お母さんに「いつもありがとう」と伝えてみてはいかがでしょうか。

 

さて、明日から仕事がスタートする方も多いと思います。

休み明けなかなか心も体もついてこないと思いますが、

休暇中の思い出を糧に、明日からまた頑張りましょう!!