徐々に料理への興味が!(^^♪

「news every.しずおか」の新コーナー「イマプラキッチン」が始まってはや1ヶ月。

放送で教わったレシピを夜な夜な家で復習し、

晩酌のつまみを自分で作れるようになりました(笑)

コーナーでは、実際に生産者のもとを訪れ、

県産農産物の収穫も体験させていただいているんですが、

獲れたての“新鮮”さってこんなに違うんですね!!

普段、小さくてよく怒られる私のリアクションが、

この時は自然とすごく大きくなります(笑)

さらにそれが、イマプラ料理人・五十嵐美幸さんの手によって

絶品創作中華に生まれ変わる・・・・

毎回料理が絶品すぎて、収録日はいつもお腹がパンパンです。(^^;

紹介した絶品中華の数々は

インスタグラムのイマプラキッチン公式アカウントで公開しているので

#イマプラキッチンでぜひ検索して料理作ってみてくださいね~!!