2021年6月16日

聖火リレーまであと1週間!

「news every.しずおか」では3週にわたって聖火ランナー応援企画を放送してきました。

県内各地の聖火ランナーを取材し、その思いを聞いていると、

みなさん今回の聖火リレーに様々な願いや

希望を込めて走ろうとしているのがわかりました。

聖火リレーを町おこしの起爆剤として期待している人や、

コロナで打撃を受けた地元に元気を届けたいと意気込む人。

今回の聖火リレーのコンセプトは「希望の道を、つなごう。」

この聖火リレーが多くの人の希望となって、

つながっていく様子を当日もしっかりと見届けたいと思います。

 

こういったご時世ではありますが、やると決まったからには

私たちもしっかりと感染防止対策をしたうえで、お伝えしようと思います。

ランナーの皆さんの熱い走りにも期待です(^^♪