2021年5月19日

逃げ恥婚について想いを馳せる

いやぁ。。。。

ドラマの世界が現実になるってどんな心境なんでしょうね?(笑)

ご結婚おめでとうございます。

いま県内でも、あのドラマゆかりの地が大フィーバーしているそうで、

撮影が行われた県内の旅館などには問い合わせが殺到しているそうです!!

みんな、やっぱりお二人の幸せにあやかりたいのかなぁ。。。。

なんてことを考えていたら、ふと思い出したことがあるんです。

 

 

 

 

 

僕もやってました!!ロケ地巡り!!!(笑)

実は2年前、静岡に来て初めて行った家族旅行が

あのドラマのロケ地となった修善寺の旅館でした(笑)

これはもう完全になりきってますね。星野源さんに。

ミーハー心まるだしで満喫しましたよ。

この時は一日中、新垣結衣さんの事を考えてましたね。(笑)

 

いまだコロナで連日、不安なニュースが多い中、

お二人の結婚のニュースでちょっとほっこりさせてもらいました(^^♪

ロケ地巡りって色んな妄想できて楽しいですよね(笑)