2021年5月5日

空から伝えた県内のGW

GW最終日の5日、every.しずおかの取材で久々のアレに乗っちゃいました!

記憶をさかのぼると、最後にヘリに乗ってリポートしたのは

23歳のころ・・・・もう10年も前になります!!(>_<)

イキリ顔で写真を撮ってますが、内心は怖すぎてビビってました(笑)

高所恐怖症も発動し、気づいたら車内では内股でリポートしちゃってました汗

去年に続いてコロナ禍でのGW。

例年通りとはいかないまでも、観光地には県内外からお客さんが訪れていました。

先月オープンしたエスパルスドリームプラザ内の遊園地も

連休最終日は小さな子を連れた家族連れでにぎわっていましたよ。

ほかにもヘリからは、御殿場プレミアムアウトレットの渋滞や

富士宮のキャンプ場の活況ぶりなど色々な場所の様子をお伝え出来ました。

コロナ禍ならではの光景や特徴がみられた今年のGW。

まだまだ色々な制約や予防対策をしながら過ごす日々が続きますが、

工夫しながら日々楽しみたいですね。