松原、コーヒーメーカーを買う。

みなさん、コーヒーはお好きですか?(^^♪

僕はコーヒーが大好きで毎日、家で飲んでいるのですが、

先日、そのコーヒーライフに劇的な変化をもたらす最先端グッズを購入しました!!

それが!!!

コーヒーメーカーですっっ!!!

いやぁ~~。ようやく我が家に来てくれました!!

いままでは、ポットでお湯を沸かしてから、ドリップして淹れていたんですが、

それらの作業がボタン一つ!すべて自動でやってくれるという優れモノなのです!!!

さらにすごいのが・・・!!

な、なんと!!豆の状態からでもコーヒーができてしまうのです!

感動。

ただただ感動。

いくらコーヒー好きとはいっても、「コーヒーミルで豆を挽く」ほどの熱意はありません(笑)

そんなめんどくさがり屋でも、これさえあれば、すべてが自動でできてしまうのです!

しかも、今後は豆の状態で買えばいいので、いままでより安くコーヒーが買え、

お財布にもやさしいという一石二鳥!

さあ!豆をセットして・・・・いざ!スイッチオン!!

「ウイイイィィィィィィン・・・ガリガリガリガリ・・・・ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・」

うむ。なかなか勇ましい音を出しながら動いているなぁ~!なんて思っていたら・・・

こ、これは!!

豆を挽いた時のコーヒーの香りが部屋の中に広がるぅーーーー!!

これがまたすごく良い香りで、もう飲む前からかなりの満足感に包まれます!!

 

さあさあ!気になるお味は・・・?

うーーーーーん!おいしい!!

淹れたてなので、すごくコーヒーの香りが豊かですし、

この機械では味の設定も「リッチ」「マイルド」と選ぶことができるので、

その日の気分に合わせて変えられちゃうんです!

これで我が家のコーヒークオリティは格段に上がりました!!

これからは「違いのわかる男」目指します!!笑

ダバダ~(^^♪