お菓子もついにサブスクの時代へ!

子供の頃から菓子が大好で、一度ハマるとなかなかやめられないほど

食べ続けてしまいます。大人になったいまでもそれは続いていて、

ポテチ、グミとマイブームが到来したあと、いまはラムネにハマってしまい、

毎週食べ続けています(笑)💦

そんなお菓子好きな私もびっくりなサービスがいま始まっているんです!

それが、20日の「まるごと」で紹介したお菓子のサブスクリプション

「スナックミー」!!

定額サービスでバイヤーが厳選した日本全国100種類以上のお菓子の中から、

毎回8種類が送られてくるというもの。

しかも!そのお菓子には添加物などが含まれていない体に優しいお菓子なんです!!

健康意識の高い女性や、小さなお子さんがいる主婦などを中心に、

人気急上昇中なんだそうです!!

さらに!お菓子のお供にも最適なお茶も!いまはサブスクで注文できる時代に!!

毎回自宅に届けてくれるから、お店に買いに行く手間もなくおやつタイムを楽しめるのです!!

時代と共にサービスも変わっていくのですねぇ。。。

これでますます私は出不精になりそうです(笑)