我が家の・・・ネズミ?

今年はねずみ年ですね!

じつは我が家にもカワイイねずみがいるんです!!

 

ねずみ・・・・・

 

みたいな色をしていて、毎回散髪直後はねずみそっくりな姿になり

家族からいじられている、実家の愛犬・ミニチュアシュナウザーです!

ねずみ同様、食べ物を盗み食いするのが得意なんですが、

先日帰省した際は、テーブルに顔を乗せ、

エサを食べながら寝るという離れ業を披露していました。(笑)

今年も我が家の“ねずみ”には元気よく過ごしてもらいたいです!

初詣にも行きまして、このブログで威勢よく「大吉引きましたーーーっ!!」と

カッコよく報告したかったんですが、ネタにもならずリアクションにも困る「吉」でした笑

(ちなみに須藤アナは大吉だったそうな。持っている男は違いますね!)

皆様ことしもよろしくお願いします!