2019年12月13日

スターウォーズが待ちきれない!!

みなさんもそうでしょう!!!!!?

人気映画スター・ウォーズがついにシリーズ完結!!

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」がいよいよ20日公開!!

公開に先駆けて行われた「レッドカーペットイベント」に行ってきましたよ~!

そう!!完全にカイロ・レンになりきって!!(笑)

会場全体をダークサイドに染めてやろうと意気込んでいったのですが・・・・

公開を待ちきれない熱狂的なファンや、

ライトセーバーを持ってジェダイになりきるファンのあまりの多さに、

こちらもワクワク全開!!完全に心を浄化され、クリスマスプレゼントを楽しみに待つ

少年のような気持ちになって帰ってきました(笑)

この模様は映画公開日の20日(金)の「しずプリ」でたっぷりお伝えしますよ~!!

さらに、公開を記念して、金曜ロードSHOW!で新3部作の第1弾と第2弾が放送されます!

■13日(金) 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 夜9時から

■20日(金) 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」 夜7時56分から

最初の公開から42年!!今作をもって長い歴史に幕を下ろすスター・ウォーズ。

ぜひ!Daiichi-TVの番組で予習・復習をしてから伝説的映画の結末をその目でお確かめください!

フォースと共にあらんことを!!!