祈りを込めて・・・

いよいよ24時間テレビが始まります!

Daiichi-TVアナウンサー陣やスタッフがみな

「これが終わったら夏が終わるなぁ。。」とつぶやいているのを聞くと、

毎年この24時間テレビが夏を締めくくるイベントとして定着しているんだなぁと感じます。

その中で、今年初参加として私も精いっぱいお伝えできればと思います!

そして、まるごとの天気予報でもお伝えしましたが、

25日・日曜の早朝は静岡から全国のみなさんに向けた生中継!

お届けするのは、富士宮市の田貫湖から「ダブルダイヤモンド富士」の絶景です!!

今のところ・・・天気は・・・くもりなんですが・・・(あとは祈るのみ!)

きっとリポーターの永見アナが「天気の子」ばりの晴れ女になってくれるはずです!笑

25日・日曜の「ダブルダイヤモンド富士」ご期待ください!!