2019年5月13日

静岡探訪③ ~函南町編~

静岡駅から電車に乗ってやってきた函南町。

旅の目的は・・・・

ゴルフです!!

わたくし、31歳にしてついにゴルフデビューしましたっ!!

いやぁ。。快晴のゴルフ場って最高に気持ちが良いですね!!

あとは打ったボールがまっすぐ飛んでくれれればもっと気持ち良かったのですが(笑)

止まっているボールを打つのって、こんなに難しいんですね。。

大学時代の友人たちとも久しぶりに再会し、楽しいひと時を過ごせました。

今回は大半を草むらに消えていったボールを探す時間に費やしましたが

いつの日かこのブログで上達した姿を見せられるよう頑張ります。

あぁ。。久しぶりに運動して腰が痛い・・・・(笑)