2021年8月17日

ことしも24時間テレビ!

ことしの24時間テレビのテーマは

「想い~世界は、きっと変わる。」

コロナや災害など、様々な困難の中でも

前を向いて頑張っている方々が伝えたい“想い”を届けます。

 

そして、私は去年に引き続き

22日(日)に静岡パートで放送されるVTRを制作しています。

 

眩しいくらいの笑顔を見せる写真の女性は、

齊藤菜桜さん。ダウン症モデルとして活躍しています。

この夏、菜桜さんが

憧れのあのランウェイを歩きました!

その裏には、菜桜さんのお母さんの葛藤、

そしてこれまでに乗り越えてきた数々の困難がありました。

 

母と娘でつかんだ夢の舞台、

そして二人が伝えたい“想い”を

ぜひ皆さんに見ていただきたいです!!!

 

24時間テレビは21日(土)・22日(日)です。

たくさんの“想い”を感じていただけたらと思います。

 

あす18日(水)にはevery.しずおかで

直前企画を放送予定です!

そちらもぜひご覧ください!