2021年7月20日

夏本番!

 

梅雨も明けていよいよ夏本番!

日差しが照り付けて暑い日が続いていますね🌞

 

先日、夏にぴったりな場所へ行ってきました!

袋井市の法多山 尊永寺です。

風鈴まつりが開催されていて

音色がとっても涼しげでした✨

 

そして、夏の法多山といえば

厄除だんごが刺さった 厄除氷!

3

入社1年目のロケ以来、4年ぶりにいただきました😊

4年前と比べると分け目が逆になってますね

2

4年前のブログ

体の中からひんやりできて

バテ気味だった体が一気に元気になりました⛄

 

今年もコロナ禍での夏となります。

外で人との距離が取れるときは意識してマスクを外す、

のどが渇いたと思う前に積極的に水分をとるなど、

熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう!