2020年8月23日

24時間テレビ!

今年も24時間テレビをご覧いただき

ありがとうございました!

 

今年は特に思い入れの強い24時間テレビとなりました。

静岡PART.3で放送したVTRの

ディレクターを担当しました。

女性花火師の思いと迫力ある花火の映像を

お届けできたのではないでしょうか😊

そして富士宮東高校 卒業生の5人が

朝から夕方にかけて番組内での完成を目指した「黒板アート」。

中継を担当し…

見事、チャレンジ大成功となりました!!!

5人が6日間、38時間をかけて完成。

繊細な作業から生まれる迫力あるアートに圧倒されました!

「感謝」の文字の中に

高校時代の思い出(筆・目覚まし時計など…)が

詰め込まれています!

2年目の担当ディレクターと一緒に😊

コロナ禍でも前を向いて動き出すこと、

どんな状況でもめげないことの大切さを感じた2日間となりました。

 

サライもソーシャルディスタンスで!

たくさんのあたたかい善意を

ありがとうございました。