ついに開幕!ラグビーワールドカップ!

ラグビーワールドカップがついに開幕!

開幕戦の日本対ロシア、

日本の見事な勝利に県内が、日本中が沸きました!

 

every.しずおかもNHK「たっぷり静岡」との

同時生中継でお送りしました(*’▽’)

↑徳増アナとスクラムを組んでいますが…

2人とも運動苦手なことがほんのり感じられますね…笑

 

駿府城公園のファンゾーンには

たくさんの人が観戦に来ていましたよ!

皆さんビール片手に、かなりの盛り上がりでした😊

 

次の日本戦は9月28日(土)。開催地はエコパ!

対戦チームは世界ランキング2位の強豪アイルランドです!

 

試合の前に、あすのevery.しずおか FOCUSでは

アイルランドについて知るために

ある男性に会いに行きました(*’▽’)

アイルランドの家庭料理も!

これを見ればアイルランド戦がもっと楽しくなる😊!

あすのevery.しずおか、ぜひご覧ください✨