スマイルダイニングにあの人が?!

 

every.しずおかで毎日お送りしている

スマイルダイニング☺が

7月からリニューアル!

 

新メンバーが登場しました!

その新メンバーがなんと…!!!

 

久保ひとみさんです(´▽`*)!!!

久保さんの明るいキャラクターで

皆さんスマイルになること間違いなしです(´▽`*)

これから久保さんと私の2人で

県内の美味しいお店を紹介していきますよ~!

 

上の写真は静岡パルコ内の「ハナオカフェ」。

ここで食べられる驚きのスイーツとは?!

明後日5日(木)放送予定です✨

 

そして今週の月曜日、

久保さんにスタジオ生出演して頂きました!

報道のスタジオに久保さんが…

少し不思議な感じでした(*^-^*)

 

新しくなったスマイルダイニングを

よろしくお願いします!

 

every.しずおかは月~金

夕方6時15分からです✨