300万輪のあじさい

6月21日のマルシェア、シズシェアでは

下田公園で開催されているあじさい祭りへ!

15万株、300万輪のあじさいが今まさに見ごろ✨

 

丘の上からは下田港が見渡せて、

あじさいとのコラボレーションは絶景でしたよ(*’▽’)

あじさい5

 

普通のものよりガクが多く、

小さなお花畑のように見える種類も!

水色・黄色・紫色のパステルカラーが可愛い💕

あじさい4

 

ハート形に見えるあじさいもありましたよ~!

とてもハッピーな気持ちになりました💖💖💖

あじさい6

 

人の顔より大きいものも!

あじさい3

あじさいにこんなにたくさんの種類があるなんて

初めて知りました・・・😲!

下田公園のあじさいは今月いっぱい楽しめるそうです(*^^)

 

公園をたくさん歩いた後は、

下田の特産品「キンメダイ」をフライにして挟んだ

下田バーガーを食べました!

あじさい2

チェダーチーズとカマンベールチーズがとろり🍴✨

アジサイ

とてもボリューミーでお腹いっぱいです。

 

下田のあじさいとキンメダイ、

また静岡のことを勉強できました(*^-^*)