Girls Festa 2017 👠✨

Girls Festaに来てくださった皆さま♥

2日間、イベントを一緒に盛り上げてくださって、ありがとうございました!!!

 

HAPPYになれるものが、ぎゅぎゅぎゅっと詰まった2日間。

私も企画の段階から参加し、

入社して5年の中で最も想いのこもったイベントになりました。

 

楽しいイベントでしたが、私個人的には、緊張不安が入り混じった1日目。

Girls Festa TV 公開生放送。
初の司会ということで、ずーっとそわそわしていました。

image2

本番直前にステージあがったものの、生放送のことで頭がいっぱい。

2

余裕の無さが顔にでています・・(笑)

まわりの方々に助けていただきながら、

何とか1時間半の生放送を終えることが出来ました。

皆さん、楽しんでいただけましたか?

 

放送中、楽しいな!と思いながら進行できた瞬間もあったのですが、

今回、改めて先輩方のしゃべりのすごさを身をもって実感しました😢

たくさんアドバイスを頂いて、当日のぞんだものの、

頭で思い描いているものと実際にやるのとでは、違うものですね…

 

普段何気なくテレビを見ていますが、

「テレビで普通に話している人ってすごいわぁ~」と

しみじみ思ってしまいました(笑)

 

 

注目ポイントはいくつかあったのですが、

その中でも、アナウンサーおすすめ&コラボしている

はいかがでしたか?

 

私は ぷるみえーるさんとコラボをして、アイスを作りました🍦♥

IMG_4111

自分コラボのアイスをごり押しする私☺

買ってくださった皆様、ありがとうございました✨

IMG_5964

当日は、ぽかぽか陽気だったので、最高のアイス日和だったと思います♥

寒くなくて、本当によかった~!

 

 

image1

始まるとあっという間の2日間でしたが、私自身もHAPPYになれて、

皆さんからたくさんのパワーをいただきました✨

テレビだとすぐに皆さんの反応がわからないのですが、

やはりいいですね!FACE TO FACEは😊

 

とは言いつつも、これからもTVを通して

たくさんのHAPPYを皆さんにお届けできれば!と思います。

 

本当に、ありがとうございました!

また来年も遊びにいらしてください★