ひと足先に…✈

皆さま、今年も、やってまいりますよ…!!

ディズニー・オン・アイス⛸✨

 

9月2日・3日、場所はエコパアリーナです!

予定をあけておいてください♥

 

 

今年のテーマは、

Everyone’s Story

14のストーリーから、50以上ものキャラクターたちが登場します。

 

好きな物語がたくさんありすぎて、どれか1つなんて選べない!

という方もたくさんいらっしゃると思います。私もです😢💛

 

でも、大丈夫!今回は、いろんなストーリーの仲間たちに会えちゃうんです。

 

IMG_2727

 

日本公演に先立ち、私、3月中旬に、イギリスのグラスゴーで行われた

ディズニー・オン・アイスを堪能してきました✈

 

IMG_4513

宮城テレビ放送安斎摩紀アナウンサー(左)と

福井放送相内抄彩アナウンサー(中央)と一緒に📷!

日本テレビ系列、4局のみなさんと一緒にイギリスに行ってきたのですが、

もちろん、ただ観るだけではありません!

 

どんな魅力があるのか?どんなマジックが秘められているのか…

その舞台裏に潜入してきちゃいました💡

 

IMG_4515

そして、その魅力をまとめた特別番組を放送します!

 

 📺「ディズニー・オン・アイスEveryone’s Story
    みんなでディズニーストーリーの世界に入っちゃうぞスペシャル

放送は、7月8日(土)10:30〜です✨

 

ゲストは、つるの剛士さん

そして、先ほど紹介した2人のほかに、

中京テレビ放送濱田隼平アナウンサー(私の左)

広島テレビ放送有田優理香アナウンサー(私の右)も😊

 

3泊5日の弾丸ロケでみなさん「初めまして」だったのに

あっという間に打ち解けて、素敵な時間を過ごせました♪

IMG_4516

私たちのチームワークっぷりも、お楽しみに♪