横浜の名店がずらり!!

 

浜松市の遠鉄百貨店で行われている、横浜中華街展に行ってきました!!

 

実は「まるごと」のロケは初めて…

緊張しましたが、私の出身地・横浜のイベントということで、

終始ウキウキしていました♪

 

張り切ってチャイナドレスに!!

 

image1

 

 

中華街展に来ていたお客さんにも、

「チャイナドレス似合うね~。溶け込んでるよ!」と

声をかけていただきました(^^)

たしかに自分でも、チャイナドレスは初めてなのに

しっくりきていました(笑)

 

初日の開店直後からとってもにぎわっていた中華街展。

ロケの後、まるごとのスタジオ出演もあったため、

すぐに帰ってきたのですが、

もっとゆっくりいろいろと見て、食べて、回りたかったなぁ~~~!

 

みなさんもぜひ、横浜中華街の名店の味を、

浜松で堪能してみてはいかがでしょうか♪

遠鉄百貨店で15日(火)まで開催しています!!