プレミアムな時間を☆

”祝 10周年!セブンプレミアム”

 

7/31放送のまるごと「おさわがせしヤス」では

ゼブンプレミアムの中から

今売れに売れているHOTな商品をご紹介しました。

 

そのラインナップがこちら!

 

冷凍食品の「小籠包」

ポテトサラダ

サラダチキン プレーン

冷凍果実のぶどう

アトランティックサーモン

ビール「和の逸品」

金の直火焼ハンバーグ

 

中でも、特にすごいと思ったのは

サラダチキン!

実は、進化するんです。

 

じゃーーん!

セブン

分かりますか??

 

サラダチキンチキン南蛮に変身☆

 

サラダチキンに

小麦粉と卵をからめて

フライパンで焼くだけ!

 

味がしっかりついているから

下味つけなくてもいいんです!さらに、揚げないからヘルシー!

とーーっても簡単!

 

さらに、写真右側のお洒落なドリンクのようなものは

なんと、フルーツポンチ!

30秒で作ることができました!

 

セブンプレミアムの冷凍フルーツを好きなだけ入れて・・・

そこにセブンプレミアムのサイダーを注げば完成〜☆

サイダーにフルーツの甘みが加わり、本当にフルーツポンチになるんです!

 

一気に食卓が華やかになりますね!

セブンブレ

詳しくは

セブンプレミアムのHPレシピが載っています!

 

セブンプレミアムは、全部で3650品目以上

プレミアムな時間をお過ごし下さい〜*\(^o^)/*