大好物・ぷりん☆

毎月25日はぷりんの日♡♡

ご存知でしたか?

ぷりんを食べてみんなににっこりしてもらいたいということでプリンの日なんです(^^)

 

ということで、25日(火)のマルシェア「ポチッとシェア

プリンをご紹介しました。

 

 

私、実は「プリンメモ」を書いているくらいプリン大好きなんです。

 

こんな感じです。

プリン5

 

写真を貼って、値段カロリー、コメントなど

思ったこと何でもメモしています(笑)

 

学生時代から書き始めたこのノート。

もうすぐノート1冊終わりそうです(^^)

 

その中から

特においしいと思った2品をセレクトしました!!

プリン9

 

 

①江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)

プリン6

ミルクと生クリームでまろやかな甘さ♡

 

プリン4

よく見ると、2になっています。

上がとろ~り

下がぷるるん

しっかりとプリンの食感を感じつつ、滑らかな舌触りを楽しむことができました♪

 

しかもこれ、専用スプーンがついています!

プリンが四角いため、角にしっかりフィットする形になっています!

プリン以外の部分でもこだわりがある商品でした☆

 

 

②天国のぶた・たぶん世界一濃厚なプリン

プリン8

色がオレンジ…!?

卵にこだわり、2種類の卵をブレンドさせてこの色になったそう。

味が本当に濃い!!!

5cmほどの卵くらいの大きさがちょうどいいくらい濃厚。

まるで卵の黄身を食べているかのようなぷりんでした。

 

私もこんなプリン食べたことない!

というくらい衝撃のプリンでした!!

プリン11

これはもう皆さんもポチッとするしかない!

ぜひ検索ワード

「江戸流行婦凛」

「天国のぶた」

で検索してみてください♪

 

(今日も1日頑張ったご褒美にプリンを買って帰ろうっと)