VSモンスター!

24日まるごと「おさわがせしヤス」では

鳥肌コロシアム「マッスルモンスター」をご紹介しました。

 

今年3月に相模湖リゾートプレジャーフォレスト内にオープンした

モンスター級のアスレチック!!!

 

アメリカやヨーロッパなど9か国で稼働し、

今年アジアに初上陸!

その中でも最大級のアスレチックなんです👀

 

マッスル7

山の上にそびえ立つ風貌はまさにモンスター!!!!!

大人でも足がガクガク震えるほどスリル満点です。

 

アスレチックには

こんなものや…

マッスル

(下は一面緑の絶景)

 

こんなもの…!

マッスル2

(風にあおられ恐怖心が増します)

 

アクティビティが92種類もありました!

 

命綱だけを頼りに進み続け

順調にモンスターをクリアしていった私たち。

 

しかし、終盤になって

ボスは現れました。

 

 

鳥!!!

鳥にぶら下がり

腕の力だけで前に進むアクティビティ

マッスル3

なんと途中で止まってしまい…

 

!?!?!?!?!?

マッスル4

 

 

やすさん、落下!!!!!!

 

 

マッスル5

優しい係員さんが無事救助してくれました。

 

いやーこんなこともあるからスリル満点ですっ(>_<)!!

 

 

一方、私はこちら

「勇気の一本橋」に挑戦

マッスル6

高さおよそ16m

アスレチックから外に飛び出したこの橋は

風を感じ、鳥肌MAX!!!

 

無事、橋の先にある鐘を鳴らすことができ、

マッスルモンスターを倒した気分です(^^)

 

 

お腹がペコペコになったら、敷地内の「ワイルド・クッキングガーデン」

本格バーベキュー

 

手ぶらで楽しめるコースもあるから

気軽に楽しめます。

マッスル10

雄大な景色を見ながら乾杯!

気分はもう最高でした!

マッスル8

静岡から車でおよそ2時間で行ける穴場スポット!

ぜひ、夏休みにご家族やお友達とお出かけください(^^)