2017年7月

月に一度の☆

月に一度のあなたの恋人!

バックキングカム宮殿〜☆

静岡の裏側を知るため、新人アナ3人が県内を駆け回っています!

 

バッキンつなぎ

私たちの勝負服・つなぎ!

最初はこの服に抵抗がありましたが、今ではすっかり馴染みました(笑)

 

オレンジの私は

日本一のCD工場が静岡にあった!?

ということで、その工場、ソニーDADCジャパン

CDの物流センター JAREDに潜入しました👀!

 

実は人生で1度もCDを買ったことがない私。

 

カセット

(中学生までカセットテープが好きでした)

 

前回実家に帰省したとき

カセットテープを再生するラジカセが処分されていて

私の青春が詰まったテープをどう再生させようか悩み中です…

 

が、それはさておき!(笑)

 

最近、音楽がダウンロード配信されている中、

私がカセットコレクションとしたように、CDコレクションとしてCDを集めたい!

という方もまだまだいらっしゃるんです!

 

付録付きのCDや、握手券付きのCDなど

CDを買ったことがない私でも興味を持った最近のCD事情もご紹介しています!

 

 

そして

臼井アナ垣内アナ

アイドルさながら歌って踊っています♪(笑)

 

さらに

番組MCの児嶋一哉さん菊地亜美さんMomokaさん

CDデビューへの道にも進展あり!!

バックキングカム宮殿のテーマソングをついに披露です✨✨

 

音楽ネタ満載の今回のバックキングカム殿

 

7月29日(土)午後1:30〜です☆

ぜひご覧ください*\(^o^)/*