静岡の表参道!?

駅ビル・パルシェ✨

 

パルシェ5

9月15日に時計台⏱も誕生して

グランドオープンしました!(^^)

 

新しく広くなりました☆

 

GU県内最大級売り場面積!

ユニクロも売り場が広くて

キッズコーナーも充実!

ベビーカーも通れる通路の広さなので

親子でお買い物も楽しめる駅ビルになっていました(^^)

 

 

またGUにはこんなサービスも!

パルシェ パルシェ2

 

“おしゃリスタ”と呼ばれるスタイリストさんがいらっしゃって、

ファッションコーディネートをしてもらえるんです☆

 

最新のトレンド

自分にあったスタイルで提案してもらえるなんて嬉しい♡

 

 

他にも、グルメやファッション、雑貨、コスメなどなど

県内初出店10店舗を含む、約65店舗がオープン♪

1日中楽しめちゃいます(^^)

 

そして、お買い物で歩き疲れたらひと休み…

 

吹き抜けの休憩スペース

これまた広くてゆったりできました!

パルシェ3

 

 

のーんびりお買い物もできて、トレンドも抑えられる

新生パルシェはまるで静岡の表参道でした♡

 

今回もやすさんばっちりキマっていましたよ☆

GU

 「おしゃれはGU(自由)!!」 byやすさん