新年度もよろしくお願いします

新年度を迎え、「every.しずおか」では
入社式、入学式について連日お伝えしています。
私は県庁と静岡市役所の辞令交付式を取材。
新人の皆さんの声を聞くと
「地元の発展に貢献したい!」
「教員として子どもたちと一緒に成長したい!」
目をキラキラさせながら意気込みを話してくれました。

Daiichi-TVにも輝く7人の新人が入社。
その内3人が女性アナウンサーです。
早くも、それぞれが画面で活躍中!

★新人アナ写真

自分が新人だった頃を思うと・・・
しっかりとした語り口や仕事ぶりに、関心しきりです!
個性豊かなDaiichi-TV新人アナウンサー、
応援どうぞよろしくお願い致します!

新生活をスタートされた皆さん、
しばらく緊張の連続だと思いますが
体に気を付けてご活躍ください!