Farmers Life~そろそろ畑、行きますか~

12月2日(土)午前11時~
Daiichi-TVの農業勉強会「ファーマーズ倶楽部」の活動を通して
農業の道に進んだみなさんの活動を紹介する
Farmers Life~そろそろ畑、行きますか~を放送します!

ファーマーズ0

東日本大震災をきっかけに農業が心のケアの役割も果たすことを感じ
IT企業を退職して農業を始めた人。

子どもが生まれたことをきっかけに
食の安全を意識するようになり農業の道に進むことを決意した人。

障がい者施設を運営する中で農業と福祉が繋がること
可能性を感じている人・・・・

県内の農業就業人口が減っている中
農業の道に進もうと思った人たちの想いとは。

この番組のナレーションを担当しました!

ファーマーズ2

農業の未来について、私たちの食について
この番組を通してあらためて考えてみませんか?

12月2日(土)午前11時~

是非ご覧ください✨